sonegoのマイカー旅

国内を走り回ってます

新しいブログをはじめます

皆様、コロナ禍をどうお過ごしでしたか。

私は、人に言える趣味だった海外旅行ができなくなり、夏休みの過ごし方に迷ってました。

普段、仕事ばかりしてる人間なので、夏休みの時くらい、仕事を忘れて非日常を過ごしたい。

その欲求が強く、旅行先を国内に変更して、旅行は続けてました。

運良く、昨年、今年とちょうどコロナが比較的終息している時期に夏休みが取れたので、国内を旅行することができました。

せっかくなので、旅行を記録に残しておこうと思い、新しいブログをはじめたしだいです。

 

 

別のブログでも、国内旅行記はあるのですが、このブログのテーマは、自動車旅行🚗💨

自動車で行った旅行を中心に記録していく予定です。